close

せめて昨日よりも 救って ちょっとだけ

 

好歹比起昨天  讓我得救多一些

 

愛とかじゃなくていい ゆくもりだけでいい既使那不是愛哪怕只是溫暖

 

はじめて1人で住みだした この部屋 いろいろ通り過ぎていった頭一次開始獨居的這間房間 許多無痕的過往

 

ひまわりが似合う日ざし いつからが カーテン閉じたままの暗闇

 

適合向日葵的陽光 曾幾何時已是一片窗簾緊閉的幽暗

 

写真も電話も何もかも まっ白に塗りつぶせたなら ノックする人もかわる

 

無論是照片還是電話還是其他 倘若能夠重新塗白是否來敲門的人也將不一樣

 

かな 誰とも 見ず知らずになるかな

 

是否每一個人都會成為陌生人

 

どんな夢が似合ったかな?何処に行けば 夢かなうかな?この気持ちは北風

 

究竟是何過怎樣的夢想?究竟該去往何方 夢才能成真? 這份感情飘舞在北風裡

 

に舞う 枯葉とともに冬をさまよう 去年の冬はまだ 寂しさが本当に

 

隨枯葉與共 徘徊寒冬         去年冬天寂寞其實還不曾如此恐怖

 

こんなに こわくなくて 強がって いられた あなたは ひまわりのよう

 

還能讓我逞強不在乎                 你有如一輪向日葵

 

夏の陽に空へ向かって 手をひろげた 笑顔一番すてきだから

 

在夏日陽光裡向著天空敞開雙臂的笑容最燦爛美好

 

こも場所のままじゃ 寂びしすぎ この街のにおいしみついて

 

待在這裡太             寂寞      熟悉了這個城市的氣息

 

やさしさに 出会えたこともある やさしさを あげたこともある

 

曾經遇見過溫柔 也曾付出過溫柔

 

この場所から離れられないもうどれぐらい同じ道のり歩いただけどむなしす

 

總是無法離開這裡 曾經幾度走過同一條路徑 但是感覺太空虛

 

 

ぎる 教えて誰かやさしベッド

 

請誰告訴我那裡有溫柔的床鋪

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    elisfine 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()